新版實用視聽華語2
  リンク一覧表
第一課
我生病了
私は病気になった
第二課
到那兒去怎麽走?
そこまで行くのにどうやって歩きますか?
第三課
請您給我們介紹幾個菜
私達にいくつか料理を紹介してください
スポンサーリンク
第四課
請她回來以後,給我打電話
彼女が帰ってきた後に、私に電話をして欲しいです
第五課
華語跟法語一樣好聽
中国語とフランス語は同じように聞き心地が良い
第六課
歡迎你們搬來
あなたたちが引っ越して来るのを歓迎しますよ
スポンサーリンク
第七課
你要把這張畫兒掛在哪兒?
あなたはこの絵をどこに掛けますか?
第八課
他們在樓下等著我們呢
彼らは下の階で私達を待っています
第九課
這個盒子裝得下嗎?
このパックで詰めきれるかな?
スポンサーリンク
第十課
我跑不了那麽遠
私はそんなに遠くまで走り切れません
第十一課
我們好好兒地慶祝慶祝
私達はしっかりとお祝いしましょう
第十二課
錶讓我給弄丟了
時計を無くしちゃった
第十三課
恭喜恭喜
おめでとう、おめでとう